自己紹介

はじめに

はじめまして。まっちゃーとです。この度、思い付きでブログを書くことにしました。普段は鍵垢に吐き捨てているようなツイートを適当に編纂して、PVを稼いで承認欲求でも満たそうかなと考えた次第です。

 

普段はTwitter(現𝕏)でくねくねしています。@matcha303

 

私の身分や出自は大した経歴もなくて恥ずかしいので省略します。ただの未熟者です。

 

注意事項

・私の作文は大抵は根拠もない憶測で書かれています。鵜呑みにしないでね。

ソースがある時はなるべく明示します。

・もし私の考えに同調するような人が複数いたとしても、それは私の考えが正しいことを意味しません。

例えば、病み垢のクラスタで反出生主義が蔓延しているようなものです。周りに似た境遇の人が集まれば似た考えを持つようになり、それが広まるというものです。

 

インフルエンサー気取りか???と思われるかもしれませんが、自戒を込めてブログを書く時の心構えとして記しておきます。

 

趣味・思想

趣味

ほんのりとオタクです。特にこれといった一つにのめりこむようなタイプではなく、アニメや漫画やVtuberを気の向いた時につまみぐいしています。あと特撮とかTCGなんかの男児みたいな趣味も少し齧っています。

 

ほんのりと学術とやらに興味関心があるものの己の惰性が故に勉強はからっきしです。つよつよ(死語)の人らは尊敬します。

 

思想

右寄りの中道なんじゃないですかね。多分。政治は知らん。変な人に絡まれたくないのであまりそういう発言を表でしません。

 

さいごに

ろくでもないやつかもしれませんが、何卒お手柔らかに。

以後よろしくお願いします。